【ゲーム】【ネタバレ】名探偵ピカチュウが神吹き替えって誰が言った??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!

ポケモンといえばメタモンを捕まえるのにマスターボールを使ったセミシングルママことケービーです。

今回は名探偵ピカチュウ神吹き替えって誰が言った??についてみんなの2ちゃんねるでの書き込みをまとめてみました。

スポンサーリンク

 
名探偵ピカチュウ (映画) (カテゴリ ポケットモンスター)
EDITION)のパンフレットには「名探偵ピカチュウ」のポケモンカード(プロモカード)がついている。 『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ』以降のポケモン映画は北米ではテレビ放送でしか公開されていなかったが、本作は2003年に北米で劇場で公開された『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神
34キロバイト (3,865 語) - 2020年5月6日 (水) 04:48


 
 
おっさんになってしまった悲しみは大きいns

 

17 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:48:08 ID:l9J5/HCL0.net

ワイは今夜の金ロー楽しみにしてるで🤗

スポンサーリンク



18 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:48:24 ID:NaGDt7WU0.net

ピカチュウの声がおっさんって時点であかんやろ

23 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:49:12.02 ID:wJcU+xpD0.net

>>18
ちゃんとおっさんな意味あるし主人公以外には普通のピカチュウの声なんやで

20 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:48:39 ID:CJ3rVDvZ0.net

ポケモンでやる必要性が全くないから

27 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:49:59.06 ID:Y+J0SQvxp.net

陽キャは今夜チアダン見るんやろうけどワイチー牛はピカチュウ見るで

30 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:50:36.77 ID:ktWjvWHa0.net

ストーリーが神??????

31 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:50:49 ID:mf3A4U+6M.net

日本でコケたの予想外だったな
ポケモンだから100億円は行くと思ってた
アニメすら超えられないとは

36 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:52:25 ID:Oh2CrCUW0.net

>>31
そんな簡単に100億到達作品が出てたまるか

59 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:59:02 ID:GTT0yJW+p.net

>>31
ポケモンってそんな幅広い人気ないやろ

32 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:50:51 ID:QDghazypp.net

ポケモン嫌いがピカチュウと友情育んで成長できたかと思ったら中身パパやからな
ピカチュウとの絆はゼロや

96 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:14:30 ID:q+88nmng0.net

>>32
今夜見るけど実況途中でネタバレされるやろなと思ったけどこんな早よネタバレされるとは

98 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:15:46 ID:QB8tSPyVM.net

>>96
ネタバレされないと何故おもった?

99 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:16:16 ID:q+88nmng0.net

>>98
そやな開いたワイが悪かった

46 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:54:33.79 ID:W2kAeeSz0.net

でもその後に予告で流れたミュウツーの逆襲のCGにはズッコケたよね
恥ずかしなったわ


(出典 zaraki6320.com)

49 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:55:32 ID:ZpY3NLiYM.net
>46

そっちのが売れたけどな

スポンサーリンク

57 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:58:10 ID:7rgfi74r0.net

名探偵ピカチュウが興行収入430億で
ソニックって300億ちょっとじゃなかった?
もう逆転したんか?

67 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:02:02 ID:ndFwGxg0M.net

>>57
ソニックはコロナ直撃した上に一番デカイ中国と日本では未公開
制作費も100億円と安い
ピカチュウは制作費170億円。興行収入3倍すらいってないから赤字だとされている。

84 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:08:42 ID:pCe6QvaM0.net

>>67
ソニックは中国と日本じゃ無名やろ

97 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:15:07 ID:X0IgM3bqM.net

>>67
3倍もいかなきゃ赤字なの?

105 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:19:20 ID:ns441QHQ0.net

>>67
赤字な訳ないやろ

60 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 14:59:22 ID:8XxliDUP0.net

ピカチュウをキモくして実写にするって
アメちゃんのセンスどうなってんねん

63 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:00:32 ID:wJcU+xpD0.net

>>60
実際見るとかわええぞ
川で濡れてるシーンとかめっちゃかわいい

81 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:07:35 ID:kw/FGNuXp.net

>>60
しわしわピカチュウかわいいやん

65 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:01:07 ID:bFaUOO4Ap.net

興行収入450億円越えてて失敗扱いってマジ?

69 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:02:52 ID:0DRpn6i10.net

>>65
まじ?
そんないってたんか

68 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:02:35 ID:65aB3qLy0.net

【黒幕は会長】金曜ロードショー名探偵ピカチュウ【ミュウツーは実は味方】

80 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:06:43.88 ID:go5vIFzW0.net

>>68

103 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:18:20 ID:hiC66wTJ0.net

>>68
スレタイ決まったな

77 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:05:56.53 ID:v0Tjyr/na.net

最後にやったポケモンGBAのルビサファだしアニメ映画もエンテイまでしか知らんけど実写面白かったわ
カラカラやコダックの設定をちゃんとポケモン図鑑から拾ってて良かった
知らんポケモン多かったけど

スポンサーリンク

 
86 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:09:10 ID:ydPWOXd40.net

これ今の環境やと弱いんか?

(出典 i.imgur.com)

91 風吹けば名無し :2020/05/22(金) 15:10:22 ID:J0mXunaap.net

>>86
弱い

まとめ

今回は名探偵ピカチュウが神吹き替えって誰が言った??についてみんなの2ちゃんねるでの書き込みをまとめてみました。

ってかおまいらネタバレ早すぎww

 

 

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*