【画像あり】人気No.1声優の上田麗奈さん、成人式の時の写真が流出ww.ww.ww【声優】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

上田麗奈さんと言えばもうわたてんのみゃー姉がやばすぎてwwwwセミシングルママことケービーです。

今回は【画像あり】人気No.1声優の上田麗奈さん、成人式の時の写真が流出ww.ww.ww【声優】についてみんなの2ちゃんねるでの書き込みをまとめました。

 

スポンサーリンク

上田 麗奈(うえだ れいな、1994年1月17日 - )は、日本の女性声優、歌手。富山県富山市出身。81プロデュース所属。愛称は、うえしゃま。 小学校時代に演劇クラブに入って以降、高校まで演劇を続ける。特に高校時代はキャストから音響まで幅広く経験している。 中学生の時、同じ演劇部に所属していた女の
92キロバイト (8,781 語) - 2020年7月23日 (木) 12:04



(出典 www.81produce.co.jp)


 
mj

スポンサーリンク




2 風吹けば名無し

いい笑顔や

3 風吹けば名無し

彼氏おるやん

9 風吹けば名無し

>>3
富山の同級生やろ
ツーショットぐらいおかしくない

14 風吹けば名無し

>>9
彼氏じゃないのとツーショットってそんな普通か?

19 風吹けば名無し

>>14
そんなおかしくないやろ

24 風吹けば名無し

>>14
成人式って誰彼構わず友達と写真撮りまくる日やぞ


(出典 sakidorico.s3.amazonaws.com)

28 風吹けば名無し

>>14
普通やろ

6 風吹けば名無し

>>5
声豚イライラで草

12 風吹けば名無し

超絶リア充オーラで草

15 風吹けば名無し

今と変わらぬ笑顔や

16 風吹けば名無し

袴着るタイプのいきり男なのがキツい
あんまいい学校いってなかったんか

18 風吹けば名無し

うえしゃまかわい杉谷拳士wwww


(出典 hochi.news)

20 風吹けば名無し

一瞬、組んでる腕が女のに見えて豚さん驚きそう

21 風吹けば名無し

かわヨ

23 風吹けば名無し

現実でも積み重ねがなきゃ演技なんてできんやろしな

26 風吹けば名無し

知り合いと会ったらとりあえず写真やからな


(出典 sozai-good.com)

30 風吹けば名無し

うえしゃまかわ

31 風吹けば名無し

オタク「成人式なんてみんなと写真撮るから(震え声)」

32 風吹けば名無し

誰だよ

33 風吹けば名無し

彼氏こんな袴着て成人式参加してるってことはそういうことやな

スポンサーリンク

35 風吹けば名無し

うえしゃま~


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

36 風吹けば名無し

伊藤かな恵ちゃうの?


(出典 www.koepota.jp)

37 風吹けば名無し

これマジ?
もう鬼頭に切り替えるわ


(出典 pbs.twimg.com)

43 風吹けば名無し

>>37
草わざとやってそう

38 風吹けば名無し

これな
可愛すぎるわ

42 風吹けば名無し

脳が破壊される

44 風吹けば名無し

CV上田麗奈のやべー奴率は異常

45 風吹けば名無し

いや彼氏じゃないのにこの手の回しかたはしないだろ

46 風吹けば名無し

男が半グレくさいんだよな


(出典 pds.exblog.jp)

スポンサーリンク

47 風吹けば名無し

最近のオタクは大体脳破壊されてるから大丈夫なんやないの


(出典 nijimen.net)



まとめ

今回は【画像あり】人気No.1声優の上田麗奈さん、成人式の時の写真が流出ww.ww.ww【声優】についてみんなの2ちゃんねるでの書き込みをまとめました。

成人式って6年も前じゃんwwww そんな前の彼氏につられて忙しいなファンwwwwww

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*